フォトアルバム
Powered by Six Apart

2010.04.13

HAPPY BIRTHDAY!!

ロビン、おかげさまで1歳を迎えました!!

Photo

大きな怪我もなく、元気いっぱいに走り回っていますhappy01

うちに来た頃はちっちゃくて、静かで、臆病で、吠えることもせず、

初めて外に出たときも、歩けないくらいビビっていたのに、

今では我がもの顔で庭を走り回って・・・coldsweats01

本当に大きくなったものですhappy02

これもロビンを迎えるにあたって、アドバイスいただいた皆さんのおかげです。

感謝、感謝ですheart04

まだまだ落ち着きも足りなくて、しつけもうまくいっているとは言いがたいけれど、

私達の大事な家族としていつまでも元気でいてくれること、

それだけを願いながら・・・・  コラーッて怒鳴ってますsmile

日頃、ロビンと私達を気に掛けてくださっている皆様、

今後とも私達家族をどうぞよろしくお願いします!!

Photo_2

 

2010.03.04

桃の節句

ロビン、初めての桃の節句ですcherryblossom

そうは見えないかもしれなけど・・・

Dscn2319b_2 

これでも一応女の子ですから(笑)

ということで、ご近所の桃が咲き始めていましたshine

春の息吹を感じて・・・

P1000248

2010.02.28

やぁっと・・・

やっと買いました、トリミングテーブルhappy01

koyomiさんにご紹介いただいたハッピーベースさんにわざわざ届けていただきました。

ハッピーベースさんにもシェルティーがいるとのことで、ロビンを可愛がってくれましたよ。

さっそくのっけてみました。

Dscn2365_3 

苦しいです・・・weep

これでどこにも逃げられず、ブラッシングできるわんsmile

Dscn2362_2

なかなかいい感じでポージングできてますかね??

これが、自分でできるようになればいいんですけど・・・。

まだまだ修行が足りませんsweat01